札幌食べ放題情報

その1。

 イートアップ=セブンアップ=ロイン亭(アサヒビール園)になったよ。
 2008年4月から…かな? 少し前に行ったら改装中でお休み。その後行ったらロイン亭になってた。正直、どちでも良い。アサヒビール園の方にあるロイン亭は無料の飲み物を得るのに相当苦労した記憶があるけれど、厚別店(なのかな?)の方はスムーズでした。メニューはビール園店と厚別園で若干違った気がします。
 お肉そっちのけで蕨餅食べてきました;;ウマウマ♪

その2。

 プライズダイム南郷店(イタリアン中心のお店?)。花ごころ南郷18丁目店(和食中心のお店)に変わってました。プライズタイムの頃に「かっちーん(怒)」とした出来事があって暫く行っていなかったのですが、こちらも少し前に行った時一部改装中。その後改めて行ってみたら同チェーン店の花ごころになってました。
 確か花ごころでもケーキバイキングやってますよね。詳しくは……ぐぐって下さい。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
 花ごころのランチの目安は1000円強。ちょっとお高い。

その3。

 洋麺屋五右衛門。食べ放題ではありません。パスタ専門店。何故スパゲティで五右衛門?という気はしますが(笑)セットメニュー価格(1300円前後)に対して納得のいく内容。専門店だけあって、種類豊富。飲み物も美味しかったですよ★ 独特な味の一癖を好きになれるか全く受け入れられないかで評価が変わると思います。