戦果

高橋直純くんのライブチケットチケット★無事ゲット出来ました。
毎度使うローソンに行ったのですが、いつもと違ったのは私の後ろで順番を待ってる人がいたことΣ
こういう時に限って回線繋がらない。
プレッシャーを掛けてくる後ろの人。(携帯の画面を開いたり閉じたり、カチカチカチと…)
5分を過ぎたところで流石にその人に先を譲りましたよ;;(チキンです)
その人も回線繋がらなかったら最悪だなぁ〜と思っていたのですが、すんなりと希望のものが購入できたようで、ほっとしました。
少し時間をおいたのが良かったのか、その後1発で繋がりました♪ 最前列ではしゃぐ若さはないので、チケットさえ手に入れられれば入場番号は最後だっていいって気持ちなので、満足。