テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.4 [DVD]

xkonnox2006-09-22

 手塚が素敵だっ!!比嘉中の木手との一戦。手塚、ものっそ格好良いです。
 絵も綺麗でね、美人さんなのですよ。ドキドキ。
 木手もなんだか美人さんで、窮地に追いやられてからの彼の表情がどことなく受け臭いのは気のせいでしょうか?
 にしても前半戦、どことなくやる気の無い手塚のボールの見送り方がツボだったりしました(笑) 海堂なら意地でも追いすがるボールを「届かないなぁ〜」って感じで見送ってますよ?
 後半戦は機敏なターンとか見せてくれてるに。 砂を掛けられて本気になる辺り、「喧嘩高値買い取り」な手塚健在ですな。
 で。あ…やっぱりアニメでも、あのシーンは微笑を浮かべるんだ///

 ビーチバレーは……。駄目駄目な王子が何故か可愛いです。
 そして手塚が、時々柊恵一のような表情を浮かべていた。何故?(そっくりです)
 手塚VS木手の素敵な一戦と同時収録がコレなのは、勘弁して欲しかったなぁ。

 コメンタリーは、「手塚ぁ、手塚ぁ、樺地。手塚ぁ、手塚ぁ、樺地。」言ってる跡部さんが馬鹿で愛おしいです。
 壊れて高笑いしてても、本編で不二と大石が解説してるのと同じ事をコメントしていても、問題なしっす。
 遂にオフィシャルで「景ちゃん」言いよった忍足。 手塚しか眼中に無い跡部は、どんな呼ばれ方しようが全く耳に入ってなさげで、むしろ涙を誘いました。頑張れ、忍足。


 ちなみに。5巻予告。せっかくの氷帝戦なのに、絵がぶす何ですけど?気のせいでしょうか。ドキドキ。
 そして、何故にブックレットの跡部さんが着てるのが選抜ジャージ///