>web拍手&日記コメント

 12日21時頃、22時頃、23時頃。
 13日10時頃、11時頃、20時頃、22時頃、23時頃。
 14日11時頃、16時頃、17時頃、21時頃。
 15日0時頃、4時頃、5時頃、13時頃、18時頃、19時頃、20時頃。
 拍手くれた方ありがとうございます!!! こうして見てくださってる方から反応があるのは、何よりの幸せです。皆さんの足跡を拝見しては「これも塚跡さんのお陰。えへへへ」なんて怪しい薄ら笑いを浮かべております。これからもお付き合いくださいませ☆
 仲月さん>お返事が遅くなりご免なさい(土下座) 本当、皆さんKimeruくんと握手しながら何をたくさん話しているんだろうと気になりますよね!そしてKimeruくんが笑っていたりすると特に「何?何?」って感じで。 握手3回…素敵Vv今回でお顔バッチリ覚えて貰えたのではないでしょうか♪ また、イベント(出来ればライブ!!)があると良いですね。