花宵ロマネスク(ネタバレ)

 タイトル通りネタバレです。ご注意下さい。
 ラジオで紹介された、プレイヤーの名前に関する裏技試してみました。好感度を表すグラフは、もう大爆笑ですよ!想像はしていたのですが、本当にやっちまったんですねΣ って感じで(笑) ストーリーはまぁ…こんな感じかな、ってところですが、ゲットしたイラストがともゑくんで大満足です!
 裏技以外の話になりますが、ワタクシ、1度桔梗のロゴスを解放しないままストーリーを進めたコトがありまして。その時は西山君に拉致られたホテルから自力で逃げ出し、葵理事が車で拾ってくれました。 その後ロゴス解放をしてリプレイしたらちょっと違う話に。
 ほほぉ。ワザとロゴス解放せずに進めるってのも、有りですかな。