オン・ザ・レイディオ

xkonnox2005-12-19

 相変わらず台本を読んでいない楠大典さん(笑)皆川純子さんの苦労が忍ばれますわ。
 六角の葵役の豊永さんがゲストでしたが、マンパで出演するのとゲストで出演するのは違うのかな?マンパの時よりも落ち着いた印象でした。で、やっぱりクリスマスデートはネズミーランドなんだ。それも、早朝から入園待ちするんだ///ネズミ嫌いなので王国行ったことないのですが、楽しいのかしら?
 そして、大典さんの中学生時代のもて方。尋常じゃありません!まんま、少女漫画のノリですよ、それ!!(←バレンタインデイは下駄箱、机にプレゼントどっさり)流石歌舞伎町の帝王(笑)
 な〜の〜に〜。あの天然っぷり。ギャップにうっかりときめきそうでした。

 WJ感想は、また明日〜。