WJ感想

xkonnox2005-12-21

 響き渡る氷帝コールを聞きながら、手塚はため息を吐いた。
「また、アレをやるつもりか。跡部…」
 新しい登場パターンは、手塚との再戦まで取っておくといっていた以上、関東大会の対手塚線で見せたあの登場をするつもりだ。
 そしてそれはあの日の試合を思い起こさせ、跡部との再戦へと手塚の気持ちを向けさせる……ハズだった。

 何てね。跡部が可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて…。ひたすらそれだけです;;
 何処まで手塚が好きなんだ、あの子は。そして何処まで跡部を甘やかせば気が済むんだ、手塚(と樺地)。
 それより手塚。王子がアレでいいんですか?ドキドキ。むしろ王子にあんなネタ仕込んだのはあなたですかΣ
 
 えと…久しぶりに二人のサムライのDVD観ました。と、言うより聞いてました。