比嘉中さん、全員集合



 全員、と言いつつ選手1人と監督が足りてません。監督はおいといて。不知火とダブルス組んでた子の顔、判りませんでした;;
 木手のリーゼント(?)を描いていると、怒髪天増子直純さんが「リーゼントは崩れの美学」っていっていたのを思い出します(笑)
 WJ。早売りでしたね。
 タンホイザーサーブを繰り出す跡部。滅茶苦茶格好良かったです(感涙)とにかく今週号の跡部は格好良かった!男前だよ!!先週号の髪を掻き上げる仕草もフェロモンたっぷりでしたし。立ち姿も溜まらない。
 ……が、手塚が居ない。
「手塚ぁぁぁぁぁぁ!オレサマの勇姿、見てるんだろうな。あーん?」
「手塚なら居ないよ」
「あ?」
「ああ、手塚ならバリカンを買いに(うきうきと)出掛けていったよ」
「試合より、そっちの方(だけ)に興味有かよ」
 たるんでると言うより(頭のネジが)ゆるんでいる手塚。そして王子の感想を全く述べていない。。えと…1日遅れですが「お誕生日おめでとう」←ちっとも感想じゃない。
 そお言えば、手塚→王子って試合の流れで、王子の結果で(学校の)勝敗が決まるのは氷帝戦のおきまりなんだね。王子が主人公なのだから、当たり前とはいえ、塚跡ファンとしては、比嘉中戦のS1は王子で氷帝戦S1は手塚でいって欲しかった(今更)