日曜アニメ&特撮等々

響鬼

 ……斬鬼さん…何故裸(ら)なのですかΣ あの後響鬼さんかイブキさんが抱き起こしたのだと思うと、怖いです;;
 そして轟鬼くんに「おれが付いてる」と……。(黙) えと、轟鬼くん。君には可愛い彼女がいるんだからね。道を誤らないように(笑)

マイメロ

 こぐれ、最高です(大笑い!) ナルちゃんな感じで歌う姿。ご馳走様です♪そして木内にいやん(=木内秀信さん)。一体どれだけ兼ね役するんでしょう。ココまで来ると毎週楽しみです///
 そお言えば、ジャンフェス会場でロミーな人は置鮎さんを見つけ「柊しゃま〜」と叫べたのでしょうか。(日記に期待)

旅する通販

 やましげちゃん(=山崎樹範くん)のボキャブラリーのなさは芸術的です! ごま豆腐を食べて「ごまだ」はないでしょ(笑)カレー食べたときも「カレーだ」だったし。あれを狙ってやってるんだったら凄いよ?