諏訪部順一さんとか。

xkonnox2005-12-23

 えと…。花宵ロマネスクインターネットラジオ。第4回ゲストは諏訪部順一さん(跡部さん)。
 途中で高校生声で小芝居して(台詞読んで)鈴村健一さんに「新境地開拓」って言われてましたが。確認しましょう。
 跡部さんは、中学生。
 アレ(←小芝居)はむしろ…鈴村さんの真似ですか?(笑)いくら若者テンションといえ、跡部さんがアレならドン引きです。やっぱり跡部さんは若者らしからぬ、エロボイスで良いと思いますわ。
 オープニングでセレブな外国人役がど真ん中だと言われてましたが、跡部さんもセレブだし、純和風な日本人では無い(断言) BLOOD+でもあんなだし。 ん?オクレ兄さんはセレブだったか?はて…。
 
 そだそだ。最近CATVのアニメチャンネルの音だけを流してるのですが(お金払ってないので画像は見られない。でも満足♪)、やたらと小杉十郎太さん(太郎)や小野坂昌也さん(桃ちゃん)を補給してます(悦)他にも色々なんですが…アニメのラインナップとしてはこんな感じ。

ヒカルの碁ガンダムSEED DESTINY・ゲットバッカーズ赤ちゃんと僕・中華一番・地獄少女ロックマン エグゼ(かな?)・ARMS・おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!

 ARMSでは置鮎さんが補給できました♪
 そーなんだ!では皆川純子ちゃん(リョーマ)を。(皆川純子ちゃん関連で検索してたら、工藤順子さんに行き当たったΣ へぇ、そうなんだ!とびっくりした遊佐未森ちゃんファン)
 奪還屋では森久保祥太郎ちゃん(赤也)を補給中。
 ……ん?あれ……。置鮎さんってサモナイ2のあの人Σ ゲームに熱中してて気が付かなかった;;今から頑張って3週目行くべきでしょうか;;
 
 話は変わりまして某カラオケ機種Jさん。謎の新ユニットSTA☆MENの曲が入っていて、AN’Sの曲が無いのはどおいうコトでしょうか;; そこは置いておいても。歌手名順のリストから手塚国光…消えてました(12月号)Σ 他のメンバーのはちゃんとあるのに、よりによって手塚だけ。。それなのに「抱きしめてしまいそうさ」は配信してくれている。謎です。 思わずページが破られて飛んでいるのではないかと調べてしまいました。
 cross with you を歌いながら手塚の名前を捜していたのですが、余りのショックに歌詞ぶっ飛びました。念のため置鮎龍太郎さんの名前で探したら「置鮎龍太郎(青酢)」と。
 ……手塚……。九州(若しくはドイツ)に旅にでたのでしょうか?
 
 学校別全員集合絵再開。というか、とりあえず比嘉中を描き途中です。