跡部さんが…

跡部景吾

オン・ザ・レイディオ

 跡部さんが銭湯へ。…そりゃ、カルチャーショックだろうに。どうせ行くなら、手塚と一緒にいって入り方を教えて貰うか、偶然真田に出会ってしまい、入り方がなっていないと叱られると良いよ。(薔薇風呂にしようとして、じいちゃんに叩かれる跡部さんは…嫌じゃ)
 跡部VS葵。今年のバレンタインレースってそんな結果だったっけ!? そこまで主人公の人気が無くて大丈夫なのか?ドキドキ。(←チョコレースの話ね;;)
 …にしても、日吉宛の「いわねぇ」は採用されないのだろうか?

カード

 「長すぎるタイブレーク」のキャッチフレーズは、手塚VS跡部でしか使って欲しくなかったなぁ…と、あらためて凹んでみた。そして、四天宝寺のジャージは目に染みた/// 白地に萌葱色模様じゃだめなのか?

本誌

 立海に、変なフラグが立ったΣ 
「なァ、真田!」「ブッ潰す!!」
 えと…。氷帝VS北海道の学校の時みたいに、さらっと、スルーな方向だと嬉しいなぁ。青学(の誰か)VS幸村を見ずして終わるのは嫌じゃ。

かとべさん

 ヤフーのホームに名前があったので、思わず覗いてしまいましたわ。
 http://contents.oricon.co.jp/news/music/37904/