糧。

 みゆきちゃんの絵を描く為に、テニスの王子様 33 (ジャンプコミックス)を開いた。
 今更ながら、Genius286手塚国光九州編4の扉の手塚にクラクラさせてもらった。満足じゃ。

 それと、諏訪部順一さんのトークイベント、参加になりました。
 11月はライブ&イベント、CD・DVD発売と楽しみが一杯。
 

 今夜のオン・ザ・レイディオこそ、日吉の「いわねぇ〜」があるのだろうか。ドキドキ。
 ジロロ役のうえだゆうじさん。ギャグマンガ日和でもご活躍中。このアニメのオープニングも歌ってはるのですが、時々それが頭から離れなくなる;;竹本英史さん(テニプリでは柳・九鬼役)もメインででてらして、面白いですわ。
 で。ジロロの「いわねぇ〜」を考えてみたけれど、あの子は何を言っても有りだと…///