雑多な日々

その1:直純くんのチケット、無事入手出来ました。久々に旭川行きです。そんな訳でSCRIPTのインストアイベントはブッキングしたので諦めですね。
その2:ぶりち。にぃさま、ナイス(笑←ルキアはともかく恋次にも…あげたのね)
その3:べさま。ホクロの位置反対です!(@ドキサバ←駄目過ぎだろう;;)


年賀絵。
 構図をふよふよと考え…今年(来年)の干支が全く浮かばなかった。どうせ、干支とは全く無関係に塚跡いちゃこら絵になるんで関係ないのですが、日本人として、ちょっと駄目だと反省。
 需要の有無は全く無視して、DLフリーにしてみようかとも考えてみたりして。携帯サイトの頃から、希望があったものにはOKしたことがありますが、ハナからフリーってしたことがないので、憧れだったり///ドキドキ。