オン・ザ・レイディオ

xkonnox2006-01-17

 久しぶりにアニメイトさんに行ってきました。AN'Sのアルバムが目的だったのですが…品切れ。 凹みつつプラプラしていると、ラジプリCDで持っていない月のがあったので購入してきました。

 他にも欲しいCDがたくさんあったのですが…我慢。
 そだそだ。今週のオン・ザ・レイディオもちゃんと聞いたのですが…テニプリドリームマッチで楠田さんが負けたのと日吉のキャラ声がゲームで確立した話しか覚えてない;;もう…オン・ザ・レイディオインターネットラジオ配信で良いと思う(切望)
 そして…九鬼のCDって……。。刺さる方、どの程度いらっはるのか興味有ります///