DVD FAN DISC

xkonnox2006-01-28

 朝アニメを見ていたら、CMにいきなり手塚がでてびっくりΣ 何だろうと思ったらDVD(テニスの王子様 DVD FAN DISC The Best and The Brightest Remix)の宣伝(発売中)だった。
 ぐはっ。何度観ても手塚格好ええ(感涙)
 それで火が点いていそいそとDVDをセットしたワタクシ。そのまま3周見たのはお約束です(笑)
 そうして改めてみて、ものっそ気になった点や再発見した事があったので、メモメモ。
その1.跡部さんのコケ方はエロイ。
 劇場版は言わずもがなですが、日米Jr選抜戦で真田とダブルス中の跡部がボールを追い掛けて転ける時のショットは目に毒です。
 そして「自分が手を抜くのは嫌いじゃないが、他人に手を抜かれるのは嫌いだ」という跡部さんに、「そおいや、桃城&神尾とストリートテニスをした時、ものっそ手を抜いていたよな(←自分は座り込んで、全部樺地にボール取らせてた)」なんて思い出してみたり。
その2.手塚、満面の笑みです!
 ケビンとの戦いで負傷した赤也。医務室でリアイアするよう勧める手塚に反発する赤也。
 そんな赤也を真田が「戦えない辛さは手塚が一番知っている」と宥めていた時の手塚。ものっそ嬉しそうだったんですが?笑顔でしたよ!??
 見間違いなんかじゃありません。「真田…オレを一番理解してくれているのは、お前だ」と言わんばかりの喜び方。
 「あ、跡部さん!??早く来て(焦)」って本気でドキドキしてみた。
その3.雨に濡れた手塚の髪が…
 試合が進むんで汗をかき始めると、跡部さんの髪型はエロくなる(妄想)なんとなく、ストレート気味になって額とかに張り付いてくるのって良いじゃないですか(思いこみ)
 それは前から思っていたのですが…雨に濡れた手塚さんの髪はその比じゃなかった。手塚(本体)じゃなく、髪が…魅惑的だ;;不思議な方向に撥ねる髪の陰影が堪りませんΣ
 トランス・アーツさん。グッジョブVv
その4.柏餅 
 テニプリ一家のこどもの日。ネコの菊丸が食べていた柏餅の餅の部分が大石だったΣ 丸いものは何でも大石になる!の法則でした(笑)
 
 そんなことを思いながら、落書きしていたのですが。未完。