懐かしいモノを発見

 携帯サイトをやっていた頃のバックアップファイルをなにげに見直していたら手塚ネタSSを発見したのでアップしました。Jr選抜ネタです。
 塚跡に嵌るまでは、色んなカプを書いていましたのですよ。NARUTO小説も発掘したので、久しぶりに自分で読み返してみようかと思ってます。
 
 そだそだ。北海道ではオン・ザ・レイディオの後に小森まなみさんのmamiのRADIかるコミュニケーションが放送されているのでたまに聞くのですが、今週は2005アニソンベスト10が発表されていました。
 が。……10曲中2曲しか判らなかった。そしてダントツ1位だった水樹奈々さんの曲。はじめて聞きました///
 そしてね。小森さんの愛称が「マミ姉」。フルネームを間違えて小森まみだと思ってしまうと大変。それだとAV女優さんです;;
メッセ返信
T谷。さん
>やっぱり「都内某所=腐女子の聖地」ですかね。是非是非チケット引き当てて下さい!
手塚*神尾は実はワタクシもふよふよして事が(笑)妄想する分には楽しいんですけどね。書くのは出来ませんでしたわ;;