ツアー最終日…だよな。

xkonnox2006-01-29

 Kimeruくん不足。
 自覚した途端凹んだ私が最初にしたことは、Windows Media Playerの修復;;
 なんとか使えるようにして、インターネット上にある「Kimeruくんからのメッセージ」をいくつか再生。…が、…あれ?声のみで映像が出ない…あれ??
 1つのメッセージにWindows Media Player用とReal Player用のリンクがあるところで試してみたら、後者は映像が出るのに前者は出ない。。…またかよ;;
 結局Kimeru君不足のまま。
 堪らず、まだ体調ぐずぐずなんですが、雪の中から車を掘り起こしカラオケにGO。勿論DAM機を選び、ひたすらKimeruくんの曲&メッセージクリップをリクエストしまくりKimeruくん補給。
 華奢だわ〜♪踊りも素敵ですわ〜♪きゃぁーきゃーしながら数時間。
 帰ってきてからはひたすらKimeruくんの公式サイトのコラムを漁る。キラキラ〜メラメラ〜(笑)
 それでもまだまだ不足だわ。うううっ。本当に、北海道でライブやって下さい(出来れば6月頃に///)