花宵ロマネスク

 第6話、第7話とロゴスが取得しただけで解放出来ていないのはおかしい…。第8話辺りから新たな展開がありそうのなのに、葵のロゴスを解放出来ていないのは(それらしきロゴスを収得してるのにもかかわらず!)、やっぱりおかしい…。
 流石に疑問に思って本家のBBSを覗いてみましたら、第7話は解放する場面がなくてOKだったようです。 問題は第6話。なんと、ワタクシ、葵に「あんたなんて不潔よっ!」な台詞を選択しており(実際の選択肢はこんな台詞ではありません;;)、これが原因でロゴス解放画面に進めていなかったようです。だってぇ…葵理事、不潔なんだもん(笑)
 で、早速リプレイ。注意書きどおりに、選んではいけない選択肢を避けつつ進んでいくと、確かにロゴス解放できました(満足)やり直しついでに、前回と違う選択肢を所々で選んでみたら、ともゑくんから新たな電子書簡が届きました♪♪(←この程度で満足しているパンピーな利用者)