幸せじゃぁ!

ラジプリ

 川原慶久さん(>橘桔平)…相変わらず愉快な方ですね。川原さんのせい(お陰)でもの凄くテンション高かった気がしますわ☆ 大体ね、自分の母親の名前をエロボイスで連呼しちゃ駄目だって///なんて恥ずかしい人なんでしょう(笑)
 楠田さんはとても宍戸のイメージを大切にしてくれている方ですよね。ラジプリではキャラ壊しまくってる声優さんが多い中、貴重な存在だと改めて思いましたわ♪

Genius299

 とにかく、比較対象が全て手塚な跡部さんが大好きじゃぁ(悶)素で格好良すぎだよ!跡部さん、跡部さん…(以下エンドレスで連呼)
 氷の帝王の名にふさわしい活躍っぷりです!誰にも負けない。完全復活した手塚を再び下すまで、絶対に負けないといった気迫が感じられます!
 これで…手塚のコマがもうちょっとあれば…グスン。
 それを差し引いて尚、ここ暫くなかった程の興奮がありました。素敵すぎだ、跡部さんっ!(吐血)