絵茶な夜

 三澤みわさんとお絵描きしました〜。
 いつもながら、縮小サイズでの表示です><。。

 私の「魅惑の谷間が見たい」とのリクエストにばっちり答えてくれる艶々な美人さん登場。髪の毛も肌も艶々なのです。その上、ふわっふわなウサミミと丸っこい尻尾。めろめろ。腰のベルトのゴージャス感も半端ない。
 その隣でしょうーもないものを描いてました(笑)
 次は、寝転がった構図にしようということで、ほぼ三澤さんが描いてくれたあたり線をなぞって描きました(←それで仕上げあれるあたり線の的確さにびっくりです!)
 
 BLというか、三澤さんちの攻め子の慈しみのまなざしが眩しくて微笑ましい/// こんな頼りがいがあって、素敵な兄ちゃんが一緒なら熟睡できるさ! 服の皺の入れ方も好き〜。(うちの受け子の腕が細すぎたのは見なかった方向でお願いしますorz)
 三澤さんとのお絵描きでは、「三澤さん攻め」「紺野受け」な図?がデフォです。三澤さんが女性を、紺野が男性を描いてる時でもこの構図は変わらない(¬_,¬)b
 いっぱいお話した感じでもないし、腰痛落ちしてしまいましたが、一緒にお絵描きするだけでとっても楽しいです★
 是非また誘ってくださいませ〜♪♪