今週号というか最早先週号なWJの話

 以前、盟友ゆづきさんと『アニナルでサスケの出番がある時は、アニ鰤で石田の出番が減り、反対にアニ鰤で石田の出番がある時には、サスケの出番がない』なんて話をしたことがあった。(中の人が一緒です///)
 アニメではなく、まさに、現在本誌連載がその状態www
 先週WJラストに石田が登場し、もしや今週号は杉山紀○祭り!と思ったのですが……違ったorz サスケが突然火影になると言い出し期待したが、石田登場せず><。。

 今週号で明らかになった、映画「万事屋よ永遠なれ」の未来verの沖田が、るろうににしか見れないのは気のせいだと思うwww そして、未来verの土方が実在の人物に寄っていっているのも気のせいだと思う。。
 まして、先週号で明らかになった未来verの新八が石田(鰤)に見えたのは、なにかの病気だと思う。。