覚醒アヴェンジアその後

 携帯ゲーム覚醒アヴェンシアをはじめてそろそろ一ヶ月。無課金なので相変わらず弱っちぃですが、それでもぼちぼちコツを掴んできてギルド対抗バトルでも勝利を重ねることが出来るようになったり、欲しい宝物が出やすい場所も判ってきたり。
 基本的に個人プレイですが、困ったときは仲間にヘルプすればなんとかなったりするのが楽ちんです♪♪
 現在イベント期間中で、その中でも超レアボスとの戦いは、私じゃ全く手におえないけれど、仲間に救援要請すると、ものの見事に瞬殺してくれます(笑)←その代り、私の経験値はほぼ上がらない/// タイミングが悪くて仲間に救援してもらえなくてボスを逃しても誰にもペナルティがないですしね。
 あとは、美男美女のキャラクター(カード)を集めたいwww 雑魚キャラカードに限って被って出てくるのは、お約束・あるあるです。
 既にこのゲームをプレイされている方には今更ですが、もしもこれから始める方がいらはったら、キャラクター(戦士)のレベルアップは、1キャラ集中です! 火・水・地の3つのタイプがいるので、それぞれレア度が一番高いキャラを限界まで育てて、また次のキャラを限界まで育てるのが吉です。
 宣伝。これからはじめる方がいらはったら、招待ID「ukix」としてくれたらお互いメリットがありますのでよろしく///