PCが召された

 職場で使っているPCが起動不能になりましたorz
 金曜日まで絶好調だったくせに、朝から立ち上がらない。1時間以上再起動を繰り返したけれど駄目で……なんとかデータを退避させ、予備機を使うことに。そういや、先週も月曜日に御機嫌が悪かったよなぁ。でも、4回位再起動掛けたら、その後は普通に使えていたのに。流石に今回、20回以上再起動して駄目だったので、サヨナラ、バイバイです。
 で、この予備機。使いたい色々なソフトが入っていない。それがないと、全く仕事にならない。そこからソフトのインストールで数時間。結局半日が消えた(遠い目)
 ここ数か月でwindowsXPvistaをいったりきたり。officeのインターフェイスが2003と2007で違うので、頭の切り替え困るんです;;そのうえ、予備機は「↓」キーが壊れていて、地味にイラッ。
 ま、負けないんだからヽ(*`ェ´*)ノ