……えぇぇぇぇぇΣ

以下銀魂での腐った話しかないです。大丈夫な方以外、レッツリターン!






 突然無性に銀×土小説が読みたくなって、携帯サイトを廻ってました(旅行中だったので、携帯で///)
 今までちゃんと銀魂サイト巡りしたこと無かったんですよ。
 以前からお付き合いのある方はご存じの通り、私はテニプリでは塚跡至上、それも例え右側でもなよらない跡部が好みだという傾向と対策の持ち主なので、それと同じイメージで銀土を廻った訳です。
 ……が、どのサイトの作品を拝見しても土方さんがめっさ乙女でびっくり。
 銀さんが乙女なのはOKなの。それはお巫山戯?というかキャラを作ってる風に読めるんですが、鬼の副長は……えぇぇぇぇΣΣΣ ←それも乙女土方はすぐ泣く。
 それはそれで良いのですが、攻×攻な感じの銀土だってあったっていいじゃないか!王道だと思っていたカップリングがことごとく荊道なのは慣れっこだが、王道だがシチュが荊ってどんな落とし穴ですか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
 そんな訳で、ついうっかり殺し合ったりしちゃいそうな銀土←高作品募集(^з^)-☆Chu!!
 今週号WJの銀魂がものっそツボだったのは言うまでもありません。キリッ