アニキィィィ!!(吐血)

 某兄貴は長○我部元親でググルより兄貴でググッたほうが確実にhitしそうな気がします(笑) そんな兄貴絵を描いていたのですが……タイムアップ><。 本当己の鈍亀ぶりを呪います。
 兄貴惚れました/// もともと兄貴(お兄ちゃん)体質大好きッ子なので、ちいちゃいこの頭撫で撫でで撃沈です。


 そんなアフォな子の合間を縫って、ちょっぴり音楽ソフトsakuraで遊んでみたり。 楽譜にするより弾いてみる方が早いんだ……けどね;;ちょっとやりたいことがあって頑張ったけれど、録音機能付きのシンセサイザー弾いた方がやっぱり早そうだ><。。


 音楽繋がりで。やっぱり浅倉×井上曲が好きじゃ!! この組み合わせの曲は2、3回聞いただけで80%以上歌える(断言)
 浅倉サウンド好き〜な上に、井上さんのキャッチ〜な歌詞が耳から離れないから全部とはいかないけれど、全体の流れはいけるね☆