今日はPOO

xkonnox2010-08-14

 昨日はUとりさんちのエチャで遊んで貰ってきました☆くろ○さんとすれ違いってしまいましたが、しゃ○さんとUとりさんとお絵描き〜♪
 しゃ○さんはタイムアップで途中まででしたが、どーしよーもない二人を相手にお絵描きしてくださって☆ 欲を言えば、完成まで見たかったです><。。
 Uとりさんとはいつものアホな子全開なノリで、その後もお絵描きした結果が……今日のちっこい絵です。大きなキラキラバージョンの絵はUとりさんちにアップされているので、そちらでご覧下さい☆(しっかり保存させて貰いましたよん♪)
 私らにしては大人しい絵ですwww


 ここ暫くしぃとかタカミンとかフォトショでのお絵描きが続いたので、今日はがっつりPOO☆ 独りPOO祭り。わっしょーいVv(寂しい子じゃないもん。( ̄ー ̄)o゛プルプル)