自業自得。。

 今年は全然ライブ(インストア含む)に行ってません。メンタル的にというか出不精に更に磨きがかかり、チケット取っても当日どうしても行きたくなくなるということが続いたので、チケットも取らないようにしてました。
 そんな中、唯一9月にある高橋直純くんのライブチケットは取っていたんです。が、先週金曜日までそのことをすっかり忘れてましたorz
 上司に「結局お前、いつ夏休みを取るんだ?」と言われ、もう9月か、実家にいつ帰ろうかとカレンダーを見ていて唐突に思い出した(笑) それも詳しい日時が全く思い出せず(かろうじて「平日公演」は覚えてた///)、慌てて直純くんのHPで確認したという><。
 更にそこで思い至った。あれ……アルバムもう発売されてるじゃんΣΣ
 7月末辺りから己の出不精と帰巣本能のせいで、コンビニにしか買い物に行ってなかったよぉ(泣)


 そんな訳で。仕事帰りに頑張って音楽処さん(外部リンク:http://www.ondoko.jp/)に行ってきました。 行った目的は直純君のCD。なのに何故か先に見つけてしまった

Higher Than Dark Sky(B盤)

Higher Than Dark Sky(B盤)

(笑) って…B盤??なんてこったい。A盤もあるよ、この子Σ
 ちゃんと直純くんの
infinity

infinity

も買ってきました☆ これからライブまでヘビロテで聴くのだ♪♪


 その帰り、同じフロアのお店を見ていて、思わず衝動買いをしてしまったのが本日のちっこい写真の3点。実用性があるのは、革の腕輪くらいかな。あとは観賞用///←服にお花つけてOKな職場ではないので。


 他にも

CREPHA (クレファー) 目覚まし時計 トーキングクロック ITC-6022-PK ピンク

CREPHA (クレファー) 目覚まし時計 トーキングクロック ITC-6022-PK ピンク

がキュートでならなかったです。この商品紹介ではピンクですが、いろんな色があってそれがずらりと並んでいるのが可愛くてならなかったです。買おうかと思ったけれど、全色並んでるのが可愛いんだろうなぁ〜と思いとどまった。。


 で。家に戻り、音楽処さんでもらったチラシを見ていたら。
 あ……doaのライブが……チケット売り出しになってる。 えΣΣヒロ(貴水博之)のライブもあるだとぉ〜(めっさ焦り;;)
 あえてライブ情報やCD発売情報に近寄らないようにしていたで、とっても今更でしょうがワタクシ瀕死状態><。。あうぅぅぅ。ヒロに至っては15年記念(遠い目)


 こ…ことしはともかく9月の直純くんのライブに行けるだけの気力を取り戻さなくては。でもショボン。。