引きの悪さ

 某携帯ゲームのアバターガチャをひいたんだ。3日間コツコツお金を貯めて、ひいたんだ。
 ガンダム的な防具を求め、悪くても武器が手に入ればいいな……と思っていたのですが。
 なぜ、ツインテール(黒髪。それもぱっつん前髪)なんて一番いらないモノを引き当てるんだ、自分orz
 うちのアバ仔、男の子なんです。。
 なのにツインテール。。
 気の迷いで着せ替えしてみた。


 ……。……。
 ご免なさい///想像以上に、めっさ気持ち悪かった(遠い目)


 そんなアバ仔にお詫びのつもりて、アバ仔ツインテールver絵を描いてみた。自分でももう何がしたいのかさっぱり……です。(絵日記にアップしておきます)


 あ。chixiでゆかた企画をやってらはったので、先日描いた稲屋(狐ッこキャラ)を投稿したところ、なんだか好評。恐るべし浴衣+コサージュ///←そもそも置鮎龍太郎さんの浴衣ネタが発祥だなんて言えないwwwwwwwwwww