そんなお盆

xkonnox2010-08-12

 昨夜は塗り絵をした後、chixiのエチャで遊んで貰いました。向日葵合作Vv
 が、平日ということもあってテッペンで落ちてしまい主催さんの完成絵を見られなかった。。ログアップ楽しみにしています。そんな感じで今日のちっこい絵はその時速攻で描いたグダグダな何か///
 今日も昨日に続き、色塗り研究しているのですが……終わらない(笑)背景まで描き出すと尚更終わらない(遠い目)
 TMRさんの

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

をヘビロテしながら頑張ってます。♪蒼い三日月のぼる〜


 そんな感じでテケテケオお絵描きしていたら、実家の母から電話が来ました。ワタクシの隠し子ちゃんのコトだったのですが。
「隠し子ちゃん、明日そっち(札幌)で大会だって。時間は……9時から3時頃まで」
 おい!!!!前から大会の日を教えてくれって言ってたのに!!今から会社休みなんて取れないよ><。。 それだけでもしょんぼりなのに、
「そういえば……あんたの同級生の子が○○絵画コンクールで入賞して、その展示会があるんだけど……あ、明日の5時までだ」
 ……。今度じっくり話し合おうか、ママン。


 更に、以前蜂に刺されて病院送りになった父がまた刺されたそうな。蜂に2度刺されるとショック死するがなΣ まぁ、なんとか救急外来行きでなんとかなったとか。
 いくら田舎といはいえ、蜂には気をつけようよ><。。