バト〜ン♪

 ハリ○さんからバトン頂きました。バトン……久しぶりかも。

*動物バトン*
【今の気持ちは?】
 今日、つい数時間前に同僚が「豚に首輪をして散歩している人を見た」と話してくれた直後なので、愉快でなりません///
 というか「ぺんぎん」で回して頂いたのですが、イワトビペンギンだと嬉しいし、幼鳥の灰色もふもふ状態ならむしろ自分でもふもふなで回したい/// 
【好きな動物は?】
 犬・猫・小鳥。出来れば、撫でられる動物が良いです(笑)
【送り主は、どんな動物のイメージ?】
 ハリネズミは置いておいて。チワワとか、パピヨンとか。大きな目できゅるんと見上げてくる感じのカワイ子ちゃんです★★
【送り主の事は、好きですか?】
 大好きです!透明感溢れるキラキラな絵柄まんまの方かと♪♪ 
【自分を動物に例えるとしたら?】
 牛。「寝ベコ」です。そしていつも何かをもぐもぐと反芻してます///
 もしくは……矮鶏。喧嘩上等な凶暴さん。
【どういう動物が、可愛い・かっこいいですか?】
 可愛いのは……ツンデレさん?普段「あんたのことなんて、な〜んとも思ってないんだから」って感じで距離を取ってるのに、気付くと隣で寝てたり、構ってオーラを出してきたり。。
 カッコイイのは一匹狼(王道)。あと、群れを守るリーダーとか、頭の良い象のおばあさんとか。
【食べてみたい動物は?】
 や……冒険はしたくないので、高級な牛・豚肉で良いです;; 
【次に回す人を動物に例えて、当てはめてみよう。】
犬:h○neyさん。h○neyさんを多頭飼い出来たらどんなに幸せか。うっとり。
  こけも○さんも元気な小犬イメージです。柴な感じで♪
猫:ソラソ○さん。私なんぞが撫で回したら即座に毛繕いはじめちゃうツンで美しいニャンコさん。
ウサギ:櫻井ひな○ちゃん♪ウサギだけど、元気なのだ☆でも寂しいとダウンしちゃう感じ。
ネズミ:同僚に短い距離でも小走りする可愛い子がなぁ〜(←「あいつは小柄で歩幅も小さいから走るのは解るが、何でお前も走る」って上司に言われたっけorz 私の小走りは可愛くないのね><。)
アザラシ:た。さん。直感的に!ゴマフアザラシです!!雪原に「でん!」といらはって、でも真っ黒な瞳でこっちを見てる姿にきゅるん///
猿:戸壱さん。頭が良くて、器用で社交的!絵柄などは犬系?かなぁ〜と思ってます。
蛇:蛇……苦手なので……考えられない><。。
亀:「世界の亀」を観てから、亀もちょっと苦手。頭を引っ込めるのは可愛いけれど、甲羅に巻き付けるタイプは勘弁して欲しい><。
鳥:Nyut○さん。人よりも一段高いところから全体が見えている方だなぁ〜と☆Nyut○さんの羽根キャラ絵も大好き♪
ペンギン:ゆと○さん。一緒にもふもふするのもよし、極寒の海を泳ぐのもよし♪
  ゆう○さんはもう……逆にペンギンしか浮かばない方なので一杯このバトン回っていそうです。
魚系:魚も動物なのか。。


そんなこんなで、楽しく回答させて貰いました☆ハリさんありがとうございます♪♪