土曜日〜♪

xkonnox2010-08-28

 今日はartnetさんのイラコンを覗き、ちょびっとだけ投票してきました。artnetさんはイラコンやイベントが満載☆見るのは好きだけど参加は苦手なの/// 遊びに行くたびに絵師名簿に再登録したい誘惑にかられつつも、登録してもお絵描きしない幽霊部員はいかんなぁ〜と我慢。誰に向けての我慢なのかは不明(笑)


 そうだ。便座カバーを洗おうと外したら、何故か便座にひびが入ってたΣ 大丈夫かな?と座ったら、めっさ肉が食い込んで痛かった(泣)カバーをつけていれば使用に全く問題ないけれど……やっぱり私が壊したんだよね><。。
 そんな訳で、便座買ってきました。そういうのの取付作業とか得意なんだよ(笑)逆に、誰でも出来るラックの組み立てとかが苦手で、今使ってるのも棚が傾いてます;;
 ついでに衛生設備の「部品」の市場価格調査しちゃいました。φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ