わーいVv

xkonnox2010-08-19

 にゅとさんがうちの稲屋を描いてくだはってました(悦)にゅとさんのサイトにGOです☆☆
 顔の特徴?そんなの私にもわかりませんがなwww
 いっつも同じような絵を描いていますが、自分のなかで固定しているキャラは今のところ……一人です。 

 稲屋は狐ですもの。人を化かしてなんぼ、という単純な発想なキャラです。
 ちなみにうちのリアルにゃんこさん達は、飼い犬をからかってなんぼな子達でした(←本当、鎖の届く数センチ先で毛繕いしてみたり)
 さらに矮鶏さんたちは、花壇をあらし喧嘩してなんぼの凶悪集団でした(笑)
 流石に狐は飼ったことがないですが、野生の狐がいて、あの鳴き声が狐の声だと気付くまで「何処の赤ちゃんの泣き声だろう?」と本気で悩んだのを思い出します。だって近所に赤ちゃんなんていなかったんだから///ホラーじゃ///