今日も、アニキィィィ!!

 そんなこんなで、昨日完成できなかった長曾我部元親(戦国BASARA)のイラストアップしました。(あわわ;;chixiからそのまま転載したらめっさ重いです><。png保存の罠///)
 流行に疎い人間ですが、今回だけはちゃんと乗っかっれてる??(といっても、アニメ放映が日曜日で今日が火曜日って時点で遅れてますが///)
 POOにしろしぃにしろ、オエビの不便な点は文字入れかなぁ。日本語入力だと、ちょっとした操作をしない限り1つのフォントしか使えないので。キャラ名を入れようとしたけれど今一だったので消しました。え?手書き?尚更酷いです(苦笑)


 リンクしていた絵仕事募集サイト様、chixi内での同盟を退会しました。
 色々勉強になったし、素敵な管理人さんや作品に沢山出会えてとても楽しかったのですが(というか、今でも作品読みにテケテケ通っておりますっv)、今は自分の絵スキル上げる方が先決だなぁ〜と思いまして。
 その時その時全力で頑張っているのですが……他の方の作品と自分のが並んでいると、つくづく自分のグダグダっぷりが痛くて;;
 お声掛けてくださった皆さんに感謝☆
 また暫くプチ引き籠もりサイトになります(笑)