ズケサー プレイ記

 紫苑×来栖を攻略したので、ついでにリバも見ておこうかと、9話の「誰が行動する?」で保存しておいた所からスタートし、来栖に紫苑の部屋に行かせたのですが…ね。あれ?イベントが起こらない><。。
 もう1度紫苑×来栖エンディングを見る覚悟でそのまま突き進んでみましたよっ(投げやり)
 すると……何故か、すっごく見たかった直人×翔エンディングにVv やった! 途中翔が杏里とイチャコラしはじめた時は「邪魔するな!宮たっち!!」なんて思っていたのですが…むふ。(大満足)
 次は、瀬名×櫂で。で、最初からプレイし直して、来栖×翔、凪×櫂辺りを攻略しようかと思うとります;;
 ところで…このゲームはレベル70で打ち止めなのかな?あれ…?うちのキャラ達、なんだかレベルアップしてない気がしてきた…右往左往