2時間も

 お絵かき掲示板Art.netの練習用塗り絵掲示板で初めて塗り塗りさせて貰いました。
 しぃペインター。恐ろしい子っ;;(←練習用塗り絵はしぃペインター固定のようです)
 普段POOを使っているので、相当戸惑いました。POOでなら30分で出来たであろう作業に結局2時間費やしてしまった。。
 しぃのデフォルトの色(特にパステル系)は好き☆☆何故か私のペンタブだと、ペンを置いた場所と色が着く場所が1pixズレる;; 更に、バケツ塗りにマスクが利かないのがアニメ塗り上等のワタクシには辛い。。
 蛇足ですが、しぃ板で描いた絵をPOO板にアップロードして続きを描こうとすると、出来ないんですよね(笑)しぃの情報が残ってるので、適当なソフトで上書き保存し直して情報が消えれば出来るようになるのですが。


 で。塗らせて貰った絵は、私の色塗りで台無しにしてしまいましたが、線画がとってもラブリーでうにゃん♪系で*~~* 女の子万年欠乏症なうちの板を救済して貰うべく、アップロードさせて貰いました。(作者さんのHPは掲載した板からリンクさせて貰ってます)