アニメ

機動戦士ガンダム00

 声優さんの配置が面白ですよね。知らない方もメインで一杯出てらして、それも楽しいのですが、うえだゆうじさんをあそこに持ってくるかっ!
 高河さんのキャラクターデザインがバリバリ出てて、ガンダムとしてはちょっと違和感があったり(高河さんの絵は好きなのですよ☆)
 ストーリーは相変わらず難しいですが(苦笑)ガンダムを持っているのが1集団なので、戦闘シーンは判りやすいです。ヴァーチェのもこもこ感が着ぶくれっぽくて可愛いのは気のせいでしょうか///

FREEDOM 5

 10月22日午前11時59分までyahoo!動画で無料配信中♪
 →http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
 どちらかといえば、宇宙にいた時の話の方が好みなのですが…これからどう話が進んでいくのか楽しみです*~~*
 にしても、最近カップラーメン食べてないなぁ…。