集まれ昌鹿野編集部…とか

 米は、本当だったんだ(笑)勿論、米発表後の放送がネタなのは判っていましたが、米もネタだと思っていましたよ。
 最近感想書いていませんでしたが、放送はずっと聴いてました。
 個人的に、各コーナーよりも小野坂さんと鹿野さんのだべりが好きです。一時鹿野さんのスレた喋り方が鼻についた時期もありましたが、それも無くなりましたし応援してます。
 コーナーで一番好きなのは「週刊!昌鹿野批評!」♪♪ どうでも良いヲタ情報がそこはかとなく面白いです。そして要らないと思うのは…学生さん登場のコーナー。ラジプリでもカルトクイズの週は聴きません。つまらないから(苦笑)


 そだそだ。PS2エンジェルズフェザーを買うきっかけも昌鹿野ですよ。初期の放送でエンジェルズフェザーのDVDのCMガンガン流してましたからね!(何度聞いても「エンジェルズケサー」としか聞こえませんでしたが…)
 今思い返せば…このCMに小野坂さんが勝手に合いの手を入れていたことがあったっけ。。
 T谷。さんへの私信>T谷。さん、PS2エンジェルズフェザープレイされてましたっけ?ワタクシ、1週目は鈴置洋孝さん(ブライトさんですよ///)×鈴木千尋さんルートでクリアしました(笑)おもいっきり主従関係(リバース)で好みでしたよ♪ 次は…鈴木千尋さん×山口勝平さんルートを狙おうかと思うとります。