ニューフェイス

 お布団が大変な状態になってしまったので、布団乾燥機を買ってきました。
 ↓コレです。はいどんっ!

 ちなみに、コレとどちらを買おうか迷いました。こっちの方がフォルムは好きなんですが、若干高かった(笑)
Mitsubishi 布団乾燥機 AD-R50-A ブルー

Mitsubishi 布団乾燥機 AD-R50-A ブルー

 これで、安眠が帰ってくる…ハズ。

 そして久しぶりにパソコンをチェックしてきました。丁度マックの新製品のデモンストレーション販売もしていたのですが…ね。前から気になっていたNECのデスクトップ型のをチェックしてきました。

 本体が、本体がぁ〜っ!…今度買い換える時には、コレにしたいと思ってみた。