下野紘くん

 NHKの日曜日5時30分のEテレで新放送になる某テニスアニメ(テニプリに非ず///)のプレ放送やってましたね。
 寺島くんは今作でも出演なんだ。そして、下野紘くんも。出演者の記者会見?で早速やらかしてましたね(笑)
 コニー@進撃を彷彿とさせる髪形のキャラだし。(坊主キャラ担当声優決定ですか)
 主人公の性格や構成を観ていて、それこそテニプリとは違ったまっとうな?テニスアニメなのかなと思っていたが、ライバルキャラクター紹介で一抹の不安が押し寄せてきました(*´ェ`*)
 下野くんといえば、ネットサーフィンしているうちに、谷山紀章くん(達?)に酔っぱらってキスマーク付けらてた写真を観て大笑いしました。痛そうなレベルだったね、あれは///