アニメ名探偵コ○ン×梶裕貴くん

 観ましたよっ!
 毎週観ている訳ではないのですが、先週の神回の後ということもあって観ていました。
 最初は気づかず、でも「あれ?知ってる声だよね」って感じでした。が、途中で「あああああああああ!!!!」って///
 梶君、犯人……ハァハァ。
 yahoo!リアルタイムも即、梶君に(笑)
 梶君。本当に色々な作品に出演していますね。
 今見ているアニメでは、ノブナガ・ザ・フールにも秀吉役で出演していますね。

 声優さんといえば、アニメワンピースに石田彰だったり、プリキュアに子安さんだったり。
 若手に負けていない中堅声優さん達の活躍にも期待ですVv

 寝ぼけた頭で聞いていたので、何のCMか思い出せないのですが、神谷浩史さんが何かのゲーム?のCMナレしているのを今朝聴いた気がします;;プリキュアの前後に聴いた気がするのですが……(悩)