ツクヨミさんをゲットしたので

スカガレのこと。
いままではレジェンドガチャでLEアテナ&アポロンを引いて育ててきたのですが、どうにも勝てなくなってきたのでタローマティに切り替えてみました。
が、相性が悪いらしく上手くデッキが組めない><。。う〜んLEアテナとか、能力は高いのに組み込むと確実に勝率下がるカードってのは相性ですよね///
それで、転生ガチャのアナーヒーターを諦め、ツクヨミさんを引いてSR+に育て、黒デッキに組み込んでみました。
僅かながら勝率上がった♪
ツイツイミトルとヘルとの併用です。基本ヘルで相手を戦闘不能にしてツイツイさんの攻撃力を上げる戦法ですが、ヘルやその他カードでは運次第で1枚も戦闘不能にできない、1ターン目で確実に自分のカードを2枚戦闘不能にする、+4ターン目にはツイツイさんが戦闘不能になるのを考慮して、自軍の戦闘不能カード枚数に応じて戦闘力の上がるツクヨミさんは相性が良かったようです☆