いっぱい買いました☆

 低スペックなPCなら買える位の金額を使って洋服等を買ってきました(笑)
 コムサのスーツ(即日すそ上げしてもらった///)とか、ジャケット、色違いで3枚同じ形のとか……ぶっちゃけストレス買いです。
 いい大人なので、それなりに良いものを身につけなくては、なんて思いつつ、結局質より量になってしまいました。
 というのも、そそっかしい性質&面倒臭がりなので、すぐに汚すし、ドライクリーニングって書いてあっても洗濯機に突っ込んだりしちゃうので、あまり上質すぎるものはかえって箪笥の肥やしにしてしまうんです。
 すべて同じショッピングモールで買ったのですが、丁度そこでプリキュアショーをやってました。
 ショーの後に撮影会もあるんですね。でも有料Σ 1,000円って、高いのか安いのか!?? 丁度1,000円(税別)のからし色のニット帽を買ったのですが……う〜ん。。
 あと、築地銀だこのクロワッサンたい焼きと、チーズ明太子のタコ焼きを買って食べました。職場の人がこんなのあるんだよ、クロワッサンたい焼きの話をしていたのを思い出して買いました☆
 どちらも想像していたよりあっさりで食べやすかったです♪クロワッサン部分のサクサク感も良かったし、餡子もおいしかった。タコ焼きは、以前食べた時よりベース自体が美味しかった!店舗によって差があるのかな?
 他にも愛用しすぎて穴が開いたバスタオルの買い替えとか、伸びきったインナーの買い替えとか。
 うん。。冷静に考えて、やっぱり買いすぎた///