ん?

 ミュのDVDのをちょこちょこ見たのですが。Kimeruくんはやっぱり歌うまいなぁ〜と再認識。
 そして気が付くと、置鮎さん不足。マイメロでしか補給してないのでは無いのだろうか?それも先週あんまり出ていなかった気がする。ここはDVDの「お帰りなさい手塚部長スペシャル(まるっきる虚覚え;;)を観るべきかしら。でも、手塚の台詞って少ないからなぁ><。
 諏訪部さんはちらほらと補給出来てます。そおいえば、STA☆MENがスカパーか何かに出るそうな。…観られません(泣) が、跡部さんとしてはやはり不足だ。
 いいことを思いついた!手塚と跡部メインのドラマCD出してもらえば良いのだ(笑)台本は…素敵なTATサイトさんがたくさんあるので、そこの小説を買い取って…(逃っ)