日常。

xkonnox2006-04-28

旅する通販

 3度目の正直で「焼き」編?全部見られた。…が、相変わらずこの番組を見ていると腹が立つの。だってだって、自分の食事と比べて彼らの食事はなんて豪華(美味しそう)なんだろうかと(笑)
 今回も、鰻重に鰹のたたき、焼きそばにと羨ましい。ドライブの旅ということで、途中一人だけお酒の飲めなかったヤマシゲくんがちょっと可哀想だったけれど、あれだけ食べられれば十分でしょ><。

4月も終わるのね

 そだそだ。気が付けば既に1ヶ月近く過ぎてるのですが。今年のエープリルフール企画も楽しかったです♪窓の社(窓の杜に非ず)→http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/
 毎年笑わせて貰ってるのですが、今年はびっくりしました。見事に嵌ってしまった///ちょっと悔しい。

WEBのお花。

 久しぶりにここのお花がどんなふうに育っているか試してみたら、おお!結構ゴージャスになっていたので、何となくアップ。前は枝(茎?)ばっかりでした///→http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/