やっぱり描いとこ

xkonnox2006-04-24

 ってことで、今日のイラストは、OVAな手塚。って…また、アップロードが凄いことに;;
 手塚の羽根飛ばしは跡部伝授なのだろうか。ドキドキ。(逆に、「オレサマより目立つな!」と叱られてるのかもしれない…) 何時か不二から黒い羽根が飛んだら楽しいなぁ。
 OVAを見直してると、色んな発見があって楽しいです。(そして諏訪部さんのトークはいつもながら汁っぽい;;)
 そだそだ。WJで跡部さんのCD発売の情報が載ってましたね♪氷帝メンバーも強制参加って(笑)どうせなら、全員だしてくださいね! 跡部には……お笑い路線は止めて欲しい><。
 本誌再開した!と思ったら、伊武の扱い悪すぎ。最初読んだだけでは全く流れが理解出来ず、読み直してようやく金ちゃんが伊武に本の数分で勝ってきたのだと判りました///