アンケート絵

xkonnox2006-04-23

 塚跡さんのウエディング絵をアップしましたが。画像をweb用にすると、どうしてあんなにも色んなものが消えてしまうのだろう(正解:小さくなってるから)手塚のネクタイに黄色っぽいストライプ入ってるんですよ。アレでも;;
 それはおいておいて、タキシードを思い浮かべて、村上ショージの次に出てきたのはローズ南原でしたが、ナンチャンが着てるのはタキシードではないですよね。(襟がシルクじゃなさげ)
 けど、結構あのスタイルが好きなので、真似コして着せてみました。
 …にしても、随分跡部さんが小柄になったなぁ(逃げっ)
 Galleryのアンケート記念、その他の中に入ってます。
 
 忘れた頃にやってるくる。本日の塚跡さん。
手塚「では、試合に行ってくる」
跡部「ああ…って、ちょっと待て!どおして結婚指輪を外していくんだ。オレサマと結婚しておきながら、シングルに見られたいってことか?あーん??オレサマはどんな時でも、試合の時にだってちゃんと身につけてるじゃねぇか」
手塚「それは…」
跡部「それはっ!?」
手塚「指輪をしたままだとラケットのグリップに当たって、痛いんだ」
跡部「……行ってよし!」
 なんて。実際のところはどうなのでしょう。私は邪魔なので、右手に指輪が出来ません;;