チケット取れた

 高橋直純くんのコンサートチケット取れました!
 以下ロッピー戦闘記
 9時50分、(念のため)ロッピーを操作し、まだ発売前なのを確認(10時発売だと思っていたのが間違いだったらその場で倒れてました;;)
 店内をウロウロすること数分(店員さんご免なさい)
 9時58分、再びロッピーの前に立ち、後は「検索」ボタンを押せば良い状況で待機し、画面の右端の時計を凝視。10時ジャストにボタンを押しました(店内にチャイムも流れたのはびっくり;;)
 案の定繋がらない「只今大変混雑しています」の表示が出るまでに数分。また「検索」を押しては「只今大変〜」。。 そうこう戦うこと8分。
 そのお店のロッピーはレジカウンターのすぐ側にあるのですが、8分間ロッピーと戦う私をレジの女性店員さんが「だ、大丈夫ですか?使い方、判ってますか?」という、不安そうな目で見てました。 ええ。繋がらない回線に「ロッピーにも繋がりやすいのとそうでないのがあるんですか!??」と聞きたかったデスよ。
 そんな8分後…つ、繋がった。そして、未だ売り切れてなかった(感涙)無事手に入れることが出来ました。
 チケットとあんまんを手に、家に戻ってくることが出来ました♪