ギャラリーなど

更新箇所は…
 ・ギャラリー(イラスト)の表示方法を変えました。PHPに移行したのですが…格納だけで一杯一杯で未だデザインに手が回ってません;;
 ・それに伴って、「恋する台詞で10のお題」イラストを削除しました。オエビ部屋に再アップする…かも(全部じゃなく、まともそうなのを何点か///)
 ・WEB拍手絵交換しました。前回の絵は格納予定なしです。
 ・ディクショナリーを削除しました。(書き込みくれていた睡蓮さん、ご免なさい><。)
です。あと、昨日か一昨日(はっきりしろよ;;)、バナーを変更しました。
 ギャラリーの移行作業をやっていて、最速アンケートの結果絵を見ているうちに、アレもまたアンケートでやりたいなぁと思っちゃいました。 やっていない学校はルドルフかな。