死んだぁ・゚・(*ノДノ)・゚・

 鉄血のオルフェンズ
 前々回辺りからフラグ立ちまくっていましたが……アストンの方が逝っちゃいましたね><。。「元」であろうが、ヒューマンデブリに厳しい世界。
 思えば、一期のフミタンもビスケットも仲間を庇って死んでるんだよね。そろそろ好き勝手やって散ってくキャラがいても……。やっぱ嫌だ///
 それ以上の衝撃だったのが、髭のおじさまがここで退場したこと。 00の髭のおっさんのように、もっと鉄華団を苦しめるポジションだと思っていたので驚きです。
 裏切り者の方のおっさんは、そりゃそうだろ、な死に様でした。タカキに銃を渡す三日月が淡々としていて三日月らしかった。
 そして、次回予告ではマカナイじいちゃんは復活してそうでしたが、チャドは復活できるのでしょうか?不安;;