実は描いてます

xkonnox2012-12-12

 先日絵茶で、三澤み○さんとパ○山さんがいちゃこらしている間に割って入ってきました!
 入った時点でパグさんのめいどっ娘絵があったので、お二人がいちゃこらしている間にラクガキしてたら、三澤さんもお絵描きしてくれた♪
 が、あれ……?仕上がった絵を貰ったら、確実に両サイドのレベルが違うんですがΣΣ
 いつもながら、お二人ともハイレベルすぎです。ちょっとは底辺にあわせろよ!思ったりもしますが、やはり眼福☆☆


 そんな三澤さんから「BL絵も描いていい」言われましたが、実は先日描いたばかりでした(笑)
 レイティングの都合で、お絵描きしたchixi内でしか見られない仕様で;;←そして、大した絵でもないorz


 本日、久しぶりにartnetさんの版権板にマギのシンドバット絵を投稿してきました。すっかりオリジナルな何かの(遠い目)
 すべてね……葉っぱ隊的な王様が悪いんだと思います。。